dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国は偉いですか?

A 回答 (6件)

2002年 テロ事件の年


韓国で発売された本
キムワンソプ著 キムソンス君の証言

読んだら偉い偉くない
比べる対象じゃない事わかります

人種の記憶はDNAへ刻まれてる
変えようない事だと理解出来る
    • good
    • 0

あれだけ世界に嫌われても


平然としているんですから
偉いのかも。

人の目ばかり気にしている日本は
見習うべき。


韓国 否定派つまり嫌韓の割合。
英国BBC調査。2013年。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 0

お頭、大丈夫?

「韓国は偉いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

私の 地方の 方言かなぁ



 えらい!! って

   大変だぁ!!  って事です。
    • good
    • 1

何故偉いと思うんだ

    • good
    • 0

既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史が始まっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!