プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の東京オリンピックで、韓国は金メダル6個を獲りましたが、韓国の人たちは満足していますか。
それとも、少ないじゃないかと不満を言ってますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >不参加するぞ、と言っていたのに参加した。

    そうなんです。そこが分らないのです。

    そもそも2013年、IOCが2020年五輪の開催地を決めるとき、
    東京開催だけは絶対に反対だ!! 
    と、大声でわめいていたのだから、
    今年は不参加するべきだったと思うのですが・・・・・

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 09:11

A 回答 (13件中11~13件)

例え何十個取ろうと日本に負けているのでれば、「全て日本が悪い」と不満を言うと思います。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

なら、日本の金メダルが27個ではなく5個ならあの人たちは満足したのですね。

お礼日時:2021/08/08 19:01

なんかの競技で負けて、「メダルをとるつもりはなかった」と言っていたと聞きましたので、メダルはなくてもいいんじゃないですか?


なんかすごい言い訳ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>「メダルをとるつもりはなかった」

負け惜しみが強い人たちですね。

お礼日時:2021/08/08 18:59

知らんわ。

(-_-;)
相手にするべきじゃない、あんな三流国。
ボイコットすればよかったんじゃないか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

以前、東京オリンピックをボイコットしよう、などと言ってたはずですが。

お礼日時:2021/08/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!