公式アカウントからの投稿が始まります

高2です

夜8時くらいにマラソンに行きました。

真っ暗だったので知り合いにも会わないだろうとダサい服を着て走りに行っていたのですが

ある時

前から3台くらいの自転車のライトが見えました。

声も高校生か大学生くらいの男子の声だったので

まさかとは思いましたが念のためにかけていたメガネを外してバレないようにしていました。

するとその自転車とすれ違ったとき「あれ、◯◯さん?」と声をかけられました。

自転車に乗っていたのは私の同級生達でした。

誰にも会わないだろうし真っ暗だから大丈夫だと思って

その時めちゃくちゃダサい服を着ていました。

めっちゃ恥ずかしかったし真っ暗でメガネも外してたのになんで分かったの!?って思いました…

忘れたいのに根に持ちすぎてどうにかなりそうです…

なにか楽しいことをして忘れてしまいたいのですが…良い方法ありますか?

A 回答 (3件)

人間は自分以外にあまり興味もない生き物です、あなたが何を着ていたかなんて気にもしていません。

逆にあなたは友人が何を着ていたか思い出せますか?また後になって其れを思い出すことがかつてありましたか?そんなもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!確かにその通りです…!なんか元気になってきました!

お礼日時:2021/08/08 20:43

お風呂に入ってシャワーを浴びて、冷たいジュースを飲んで



無料ゲームをする。音楽を聴く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わざわざ曲を用意してくださりありがとうございます!安心してきました!

お礼日時:2021/08/08 20:44

明日同級生たちに会ったら、「昨日の夜出会ったダサい服着てメガネ外した奴、俺じゃないから」と言えばすべて解決です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私、女子高生なんです…!
異性なので気にしちゃうんですよね…
しかもイケメン男子だと女子に人気なので、恥ずかしいです…

お礼日時:2021/08/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!