電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閉会式、凄かったですか??ショボかったですか??

A 回答 (4件)

小池都知事は階段を登るのを分かっていながらあえて付下げをきて、ふくらはぎをチラ見せしてくれたところがエロかったです(笑)

    • good
    • 0

スカパラの演奏は良かったけど、その時のパフォーマンスが微妙。

。。
東京音頭は良かった。
    • good
    • 0

謎のワカメみたいなダンスが気持ち悪かった。

アレ要らない。
それ以外は、良かったと思う。
    • good
    • 0

私はいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!