電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イベルメクチンという薬について。
コロナウイルスの件で話題になっていますが、
効果があるのであれば自己対策しようと思い、
個人輸入代行サイトで買えると聞いたので下記のURLサイトから注文をしました。
実際にコロナウイルスに有効なのでしょうか?又、予防になるのでしょうか?
現状のより正しい情報を知りたいです。
詳しい方いましたらご回答お願い致します。

https://yakuten-ichiba.com/detail.php?p=911&ad=b …

A 回答 (7件)

予防ではなく罹ったら飲むのではないですか? 輸入もあるそうですが偽物もあると聞きましたので気をつけてください。

    • good
    • 0

実際に使ってみた医師に聞くのが一番いいのではないかと.....



長尾和弘医師の提言に賛同の声 コロナを5類扱いにすれば「全て氷解」「イベルメクチンという特効薬が…これを全国民に配る」

こなかで「僕が言ってることが間違ってたら、僕は責任取って医者辞めます」といわれてるくらいですから....
https://news.yahoo.co.jp/articles/50ec3280bee65b …
    • good
    • 1

イベルメクチンに効果があるのは政府も認めていますし、興和が治験を始めています。




https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210 …

兵庫県尼崎市の長尾クリニックでは、コロナの在宅患者にステロイド剤とイベルメクチンの併用、また外来で濃厚接触者の感染予防に使用し、死亡者0だそうです。
https://mainichi.jp/premier/health/articles/2021 …

https://news.yahoo.co.jp/articles/28c4b390754e64 …

でも、輸入代行はニセモノも出回っているようですし、塩野義製薬が順調に進めば年内にも自宅で飲める治療薬を承認申請するそうですよ。
https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/busines …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記事と共にご説明ありがとうございます。
僕はいつも使っている輸入代行で注文したので、持っておこうと思います。

お礼日時:2021/08/10 12:49

 
4分あたり菅官房長官(そうり)はイベルメクチンの有効性は承知と言っている保険会社が大株主なのか
すると年金(略

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94% …

武田薬品工業
日本の大阪府大阪市と東京都中央区にある製薬会社
日本生命保険相互会社:6.79%
日本マスタートラスト信託銀行株式会社(信託口):4.14%
5.倉庫業
6.出版業
7.不動産の管理、売買および賃貸借
    • good
    • 0

https://www.cochrane.org/ja/CD015017/INFECTN_xin …
こちらが参考になるかもです。
    • good
    • 1

「コロナにイベルメクチンが有効」という論文は、ねつ造と指摘されて取り下げられましたね。

どうも「製薬会社がワクチンを売りたいために安い薬を握りつぶしている」という陰謀論者がかかわっているというウワサです。現時点で、イベルメクチンの副作用の方が恐れなくてはいけない状況だと思いますので、コロナ予防で飲むべきではないと判断します。
    • good
    • 1

歴史上 初めてのウィルスです



世界中を探しても 知ってる人は 居ません

だから これが効くかも?・・と 云うのを 色々試してるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!