プロが教えるわが家の防犯対策術!

女のくせに生徒会長やってる奴なんて碌な奴いないですよね??
女はやれって言われても遠慮して副会長か書記で男のが生徒会長やるのが常識ですよね??

A 回答 (12件中1~10件)

え~っ!?


女性の生徒会長、最高ではないですか?
男の生徒会長なんてうっとおしくて、誰がてめえの手伝いなんてするものかと思いますけどね。
女性の生徒会長から、「○○君、お願いっ!」とか言われたら、はい、喜んで従います。
    • good
    • 2

なぜこれがここ(ニュース・時事問題)の質問だと思えるのだろう。




A:>女のくせに生徒会長やってる奴なんて碌な奴いないですよね??


あなたの祖国ではそうなのでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12501639.html
(神風特攻隊は犬死にですか??)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12473679.html
(天皇は操り人形で可哀想ですか??)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12465599.html
(千羽鶴は迷惑って言う奴ってアホですよね??
それなら天皇も迷惑って言うんですかね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12430067.html
(天皇陛下はオリンピック開催に反対のようですが、
天皇を蔑ろにする政権与党をどう思いますか??
自民党は天皇制廃止論者ですか??)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12427607.html
(天皇陛下の玉音放送でオリンピック中止が決まりそうですがやっとあるべき姿になりましたか??)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12420430.html
(読売新聞の2020年世論調査では女性天皇賛成が64%、女系天皇の賛成でも59%が賛成で反対は15%で、国民の支持は女性・女系天皇支持のようですが、なぜ政府はずっと問題を先送りにするのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12442840.html
(日本がいわく付きのアストラゼネガワクチンを台湾に押しつけたので台湾ではバタバタワクチンの副作用で死んでいます)
「女のくせに生徒会長やってる奴なんて碌な奴」の回答画像11
    • good
    • 0

「よね」なんですね。


そうは思いませんが・・・・。
で質問不成立ですね。
「お前のかーちゃんでべーそ」事実と証明できるもの皆無ですね、エビデンスがありません、他人はここから先も信じてくれません。
せいぜい、幼稚園児あたりが発する言葉です。
    • good
    • 0

ナゼに?ナゼにそう思うのでしょうか?

    • good
    • 0

そういうあなたは生徒会に入れました?


そうですよね、「男が生徒会長やるのが常識」の男の中にはもちろん、あなたは含まれていないですもんね。
    • good
    • 0

何の常識かによります。

あなたの常識ならその通りです。
    • good
    • 1

いえ!、いえ!違います。



民主主義の下では男女同権ですから、男女の差別を付けてはいけません。

生徒会長のようなリーダーになる人は、男性であろうが、女性であろうが、差別を付けずに、能力のある人がなれば良いのです。
    • good
    • 0

生徒会長女でどこが問題なんですか?


性別関係ないですよ。
相応しい人がやればいいんです。
    • good
    • 1

男尊女卑も甚だしい、未だに明治・大正・昭和を背負っている人が居るんだ!。

    • good
    • 3

だとしたら、彼女本人というよりは選挙で選んだ人に責任がありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!