プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇陛下の玉音放送でオリンピック中止が決まりそうですがやっとあるべき姿になりましたか??

A 回答 (4件)

そんな作り話をして、性格、大丈夫か?

    • good
    • 1

はいはい、おじいちゃん寝る時間はもう過ぎてますよ

    • good
    • 3

えっ、1945年で思考が止まっているんじゃないですか!?

    • good
    • 0

太平洋戦争のときの軍部のように、菅政権も天皇を無視してオリンピックに突き進もうとしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!