プロが教えるわが家の防犯対策術!

女のくせに生徒会長やってる奴なんて碌な奴いないですよね??
女はやれって言われても遠慮して副会長か書記で男のが生徒会長やるのが常識ですよね??

A 回答 (12件中1~10件)

昭和かよw

    • good
    • 2

いいえ違いますね


市長や知事、大統領まで女性がこなす世界ですから
    • good
    • 1

だとしたら、彼女本人というよりは選挙で選んだ人に責任がありますね。

    • good
    • 1

男尊女卑も甚だしい、未だに明治・大正・昭和を背負っている人が居るんだ!。

    • good
    • 3

生徒会長女でどこが問題なんですか?


性別関係ないですよ。
相応しい人がやればいいんです。
    • good
    • 1

いえ!、いえ!違います。



民主主義の下では男女同権ですから、男女の差別を付けてはいけません。

生徒会長のようなリーダーになる人は、男性であろうが、女性であろうが、差別を付けずに、能力のある人がなれば良いのです。
    • good
    • 0

何の常識かによります。

あなたの常識ならその通りです。
    • good
    • 1

そういうあなたは生徒会に入れました?


そうですよね、「男が生徒会長やるのが常識」の男の中にはもちろん、あなたは含まれていないですもんね。
    • good
    • 0

ナゼに?ナゼにそう思うのでしょうか?

    • good
    • 0

「よね」なんですね。


そうは思いませんが・・・・。
で質問不成立ですね。
「お前のかーちゃんでべーそ」事実と証明できるもの皆無ですね、エビデンスがありません、他人はここから先も信じてくれません。
せいぜい、幼稚園児あたりが発する言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています