プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よーく質問見ていたら、押し付けているような内容。
回答も、反する事を言うと、反論。
そして、ブロック。
要は、同じ考えを回答して欲しい?
これって、質問しても…どうなの?と…
腑に落ちないと思う事だらけ…と思うのは気のせい!?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちたいと思います。

      補足日時:2021/08/11 04:44
  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/12 23:34

A 回答 (9件)

いいえ。


気のせいではありませんよ。
この頃その手の人が多くて結構ブロックされてます・・・。まぁ、良いんですけどね。
なぜブロックされたのかよく分からないのもあるし、仕方ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう。
何故?と思う事もあります。

お礼日時:2021/08/10 21:16

反論とブロックがないこと以外は、この質問文と大差ないと思います。

質問者本人がどういった意図で投稿しているかは知りませんが、少なくとも私にはそう見えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/08/10 21:16

ブロックまでされるには、それなりの理由があるのでは?



>反する事を言うと、反論

押し付けがましいことを言っていたり、相手の言い分に耳を傾けていなかったり…。
それでは、それこそ質問や相談になりませんから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/08/10 21:16

こんばんは。

他の方がおっしゃる様に気のせいではないですね…特にそういた質問に限って物凄い長文といった感じで読み終わる頃には回答する気が無くなる感じです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/08/10 21:15

ホント弱いのが増えたね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当に…

お礼日時:2021/08/09 23:03

気のせいではないですね。


そういう質問者の方いらっしゃいます。
ブロックされたこともあります。
(今も解除されてないみたいです)

>要は、同じ考えを回答して欲しい?
そういうことです。
>これって、質問しても…どうなの?と…
私は質問ではないと思ってます。
そういう時は、問答無用で通報してます。
(いくつかは質問が削除されました)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何だか…
現実で同意してくれてないのか?

お礼日時:2021/08/09 23:02

ってか、ここでまともな質問者を見つけることのほーが難しい

    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうとも言う。

お礼日時:2021/08/09 23:02

特に「反ワクチン派」が、そう

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/08/09 23:01

「質問者様の仰る通りです。

賛成です。」というコメントが欲しいのでしょう。
同じ意見をもらって、安心したいのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

質問ではないと思うんですよね。

お礼日時:2021/08/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!