ショボ短歌会

ど素人などで分かりやすく教えてください
添付の画像にあるような時計の芯?を購入してガラス瓶に接着剤か何かで貼り付けたいと考えているのですがこの時計の芯自体どこで手に入りますか?又おいくらくらいが相場なのでしょうか?(できれば通販で購入したいと考えております)

「ど素人などで分かりやすく教えてください 」の質問画像

A 回答 (6件)

同じものかは不明で、だいぶ前になりますが、ダイソーだったか、100均で見た気がします。

    • good
    • 0

時計のムーブメントと針ですね。


手作り時計用のセットは1000円〜2000円で買えます。
https://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%8 …

ただ、肝心のムーブメント(機械)部分は結構でかいんですよ。
動かなくても良いのなら針部分だけ使えばいいのですが、
ちゃんと時計として動かしたいのであれば、瓶だとかっこ悪くなっちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

ネットで「インテリア 時計の針」で検索すると多数ヒットします。



https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%8 …
    • good
    • 0

メルカリ で壁時計数百円で売ってるそれを分解して使えば良い

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12506748.html

マルチで質問するのは、マナー違反になっちゃうよー
    • good
    • 0

時計 針のみ  などで検索。


↓はAmazon
「ど素人などで分かりやすく教えてください 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!