プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野々村真さん、もしもの可能性も(あまり考えたくないですが)あると考えていいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

大変に残念なことですが。

    • good
    • 2

え?!そんなに悪いの?!ショックだわ


冗談でしょ、
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。
    • good
    • 1

はい、国に殺されます。

    • good
    • 0

今はまだ重症になるかならないかの境目です


良くなることを祈りましょう
    • good
    • 2

まずない


肺炎は中等症患者の症状ですので
今自宅待機してる人も同じような症状で入院すらできない人が
かなりの数いると思います

重症になるとECMOと言って体外式膜型人工肺の集中治療になります
野々村さんは菅さんの基準では肺炎レベルで自宅療養部類になるかと思います
    • good
    • 1

もしかしたらニュース速報で流れるかもね。

    • good
    • 0

第二の志村けんにならないことを祈るしか....

    • good
    • 0

医療崩壊のパターンですね。

ワクチンを打たないで病院が満帆だと必然の結果です。
    • good
    • 0

既に挿管(自力での呼吸ができなくなっているため、喉に呼吸器を入れて酸素を送り込む)されたと言うことなので、かなりやばいと思います



それでも医学的には「中等症」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!