プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスカテゴリーが、教えて!gooにはありません。
新設されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

メルカリのメルカリボックスが


無職の子持ち女が1日中いて
無職の子持ち女の巣窟のように

教えてgooでコロナカテゴリーができた
所で無職の教えてgooに1日中いるような老害が
ワクチンうつべき、ワクチンはメリットだらけだよと
1日中、無職共が必死にワクチン接種推すだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想されるのですね

お礼日時:2021/08/11 06:22

無ければ代用としてのカテにしたら?


・ストーブのメーカーの名前にある
・昔の車の名前にある
・皆既日食で出る太陽の周りの言葉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンとくるかどうか。

お礼日時:2021/08/11 06:24

されないと思うよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気もする

お礼日時:2021/08/11 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!