プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のスパッツを着用している女の子妊娠しているのか?

画像に写っているピンクのスパッツを着用している女の子脚をクチュッとさせておりますが、妊娠しておりますか?

「画像のスパッツを着用している女の子妊娠し」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


それを象徴する色の着用が、無言の表現なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く其の通りです。妊娠には陣痛防止の為にタイツまたはスパッツ着用して当然です。(T-T)

お礼日時:2021/08/13 13:31

別に何も感じないです。


どうして妊娠だとか思うの?
    • good
    • 0

クチュッってことば好きですね。


それになんで妊娠って、そんな馬鹿な!
それを思うならお腹が見えるようにしたら?
子供なんじゃないの!
    • good
    • 1

この写真だけでは女の子なのか女性なのか男性なのかも判断できないのと同じで、妊娠の有無も判断できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!