アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人(芸能人)が、挙ってYouTubeに参戦していますよね。
最初に言います。妬みがゼロかといわれればそんな事はありません。
そんな、有名人(芸能人)のYouTubeで
【爆買いしました】系や【愛車紹介】系
あれって一つの自慢なんですか?

決して当人は口にしませんが、「お前ら庶民には買えねぇだろ!スゲーだろ。売れるとお前ら庶民には一生懸けても買えっこねぇ高価な物が買えんだぜー。」
ってのが本音ですかね?

A 回答 (4件)

捻くれ過ぎ笑


ただの日常動画でしょ
    • good
    • 0

視聴者にマウントを取っても意味ないでしょ。

タレント、構成作家、スタッフで企画考えて視聴数が伸びそうな企画をやってるだけ。 そもそも本人の金じゃない事もあるし、制作費からとか。それに実際は買ってないとかね。
    • good
    • 0

わざわざ手間ひまかけて一つの動画を作ってるんですから、自慢の気持ちは多少なりともあるでしょうね。



ただ、仰るように庶民を見下す気持ちが大いにあるのか、
できることを淡々と企画立案しているだけなのか、
その辺は人それぞれでしょう。
    • good
    • 1

お金使う系とか、愛車や自宅を紹介する系は、既に人気YouTuberがたくさんやってますから、まずはそれを真似てるんだと思いますよ。



そこまで凝った企画を考えなくて済むし、芸能人の私生活を知りたいというファンへのサービスもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!