アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較的若い年齢の者です。50代で犯罪歴があり自他ともに認める人生オワコンの人がネットで粘着してきました。それくらいの年齢になると明るい未来のために自身を変える事をするより何故僻みっぽく人に嫌がらせするような感じになるのか教えてください。そのくらいの年齢になると人生に諦めもあってそうなっているのですか?それとも自身の不幸な人生を本人も受け入れていてこれでもまだ前に進んでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は57歳ですが、「それくらいの年齢になると」と年齢でくくられたくありません。

    • good
    • 1

人生いろいろ



この世には、70億人も居る

人殺し、万引きする奴、交通違反する奴、いろいろ居る。

ネット粘着なんて、殆んどの者達が、経験しているよ。
_

かまってちゃんには、知らんふり・・

反撃しない、関わってやらない。

無視、のけ者にするのが、お勧めです。。
    • good
    • 1

ネットで粘着された経緯がわからないことには



何をどう答えて良いのか?

( ̄~ ̄;)悩みますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!