プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの看護師(女)に対するイメージを教えて下さい!
シンママ率高め、浮気or不倫率高め、離婚率高め、ダメンズ好き率高め、ヤリマン率高め、汚部屋率高め、酒好き率高め、性格キツくて悪い率高め等

A 回答 (11件中1~10件)

奇麗な看護師さんでしたし、それに女性の直接見ることないですからねえ。

僕はまだ童貞なので、初体験は経験豊富な年上の女性が希望です。
    • good
    • 0

そうですか。

僕が検査入院した時に部屋まで来て色々説明してくれた40歳くらいの看護師さんがしゃがんで用紙にに記入する時に胸が見えてノーブラで乳首が見えたので得した気持ちになりました。二十歳くらいの看護師さんも待合室で問診するのにしゃがんだ時にパンツが見えて興奮しました。男にとっていいこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉえー
ババアの乳首とか誰得やねん

お礼日時:2021/08/13 08:58

ところで質問者さんは看護師さんに恨みでもお持ちですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってませんよ!でもクズ女の話に看護師ありって言われるほどイメージは悪いですね笑

お礼日時:2021/08/13 08:39

男っぽい


性格が竹を割ったよう
    • good
    • 0

ふしだらというイメージは無いです。



気がきつい。自分は頭が良いと思っている。人の意見(特に医療関係者でない人の意見)を聞かない。切り替えが早い。と言った偏見はもってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイメージ悪いですね笑

お礼日時:2021/08/12 09:54

昔は確かに仰る通り良からぬナースが多かったと思います。

ヤンチャな女子が中学校卒業後看護学校へと言うパターンは多かったです。
しかし今は人気の職業ランキング上位が物語る様に看護大学も出来て色々なレベルが上がっています。但し夜勤やらモンスターペイシェント、医師からの板挟み等ストレスの多い職場ではあります。立派な志がある方が多いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護大学では人間性まで勉強しないからね笑

お礼日時:2021/08/12 09:54

それぞれの看護師に寄るからね、良い看護師もいるし、ダメな看護師もいるし・・・



あくまでも個人的なイメージとして
一般的に言えば共通してると言えば「喫煙者」が多い。

当然のことですが毎日顔を合わせていればイケメン医師との浮気はある。

離職率が高い。酒好き率高め。病院と言う狭い空間での恋愛は多い。

看護師としての使命感は強い。感情をあまり出さない。

何事にも割り切れる性格。良くも悪くも決断力がある。

私生活はだらしない。性に対する抵抗は薄い。応急措置は人通り出来る。

行動は早い。考えるよりも早く行動してる。医師には弱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますね!

お礼日時:2021/08/12 09:53

幼少の頃から高齢の祖母や叔母から聞いた話をもとに僕が勝手に作り上げたイメージでよけれは遠慮なく話します。


①白衣の天使と呼ばれた時代があったがそれは全くの嘘で、だらしなくてふしだらである。
②男に不自由しているので、相手がいればヤリマンになる。
③女の職場で戦っているので性格が相当きつく、生活力もあるので、夫婦喧嘩なんかすると、すぐ離婚を切り出す。
④人が出血するのを見慣れているので、旦那が血を流してうろたえると、何!それくらい!と一喝される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2021/08/12 09:52

ストレス溜まりすぎて裏では患者の悪口や子供や夫などへの八つ当たり多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2021/08/12 09:52

白衣の天使!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白衣の天使って皮肉ですけど知ってました?笑

お礼日時:2021/08/12 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!