プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧下さりありがとうございます。
親御さんを高齢者向け施設にお願いし、何らかのトラブルにあったご経験のある方に質問です。
エピソードとどうやって解決したか教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私の親が認知症でグループホームにおります。
    現在進行形のため具体的には記載できません。
    ご経験のある方のお話を聞かせていただけたらと質問を立てました。
    曖昧で申し訳ありません。

      補足日時:2021/08/12 11:43
  • ご回答くださりありがとうございました。
    ご本人だけでなく、回答者様がお辛かったと思います。
    辛い回答させてすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/12 18:03

A 回答 (1件)

認知症の親がベッドに縛り付けられていた。


自分で面倒見切れず預けているんだから 仕方ないと思って何も言わなかった
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。
間違えて補足の方にお返事してしまいました。
お辛いこと思い出させてしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2021/08/18 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!