アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは、本当に
接種しても 安全なのか?
また、ワクチン打てば コロナに
かからないのか?
ワクチン打って24時間以内に
亡くなった人がいるとか ネットには
書き込みあるが、本当に安全なのか?
尾身会長とかは、テレビで安全だと
話して宣伝してるが、本当に安全
なのだろうか?
今 現在のコロナワクチンを
打ち 副作用がどのくらいあり
死んでる人が どのくらいいるか
政府は 患者のデ-タを出して欲しいです。

本当に、安全か?
ワクチン打てば 感染しないのか?

詳しい方教えてください。

まだ、打つか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    みなさんは、ワクチン打って
    一年後に死んだら 政府は
    家族に保証してくれるの?

      補足日時:2021/08/12 17:45
  • コロナワクチンを、打つなと
    発信していく!
    安全性が 分からないから

      補足日時:2021/08/12 17:56
  • 医者なんか信用するな

    偽善者を

      補足日時:2021/08/12 18:08

A 回答 (15件中1~10件)

>コロナワクチンを、打つなと


>発信していく!
>安全性が 分からないから

それは別に構わないんですが、「安全性が危惧される理由」と「ワクチンを打たないことによる感染リスク」の発信もセットでないと不公平です。
もちろん、どちらも信頼できるソースを添付の上が大前提ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間が作る物に、安全性は
無いよ!
人間が、人間を治療
できない!
金儲けの道具になるな

お礼日時:2021/08/12 18:40

>金になるから 治る薬は


>出さないのが 現実

効果がなければ売れませんよ?
言ってることがおかしくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の薬は 効果か
ないものばかりだよ!

治ったら、製薬会社が
潰れます。
完治薬は、今の薬はない

お礼日時:2021/08/12 18:38

ワクチンの効果が半年ぐらいなのに・・



その先の2年後とか3年後に副作用が起るとか どんだけ効果があるんだよ(爆笑)

効果が半年なのに、副作用が2年後とか3年後とか有りえない、、

食べたはずの牛丼が、2.3日すると次はカレーに変わっていたみたいなもん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ、死んだら終わりだから
ワクチンの安全性より金もうけの
犠牲になるなよ!
私は うたない!

打たないからと 差別はするなよ!^_^

お礼日時:2021/08/12 18:07

一年後に無くなってもワクチンが必ず関与しているとは限らないので保証は出来ません。



例えば1億本位打って1000万人位無くなれば補償はするかも知れません。

貴方が言うよう一年交通を止め、国民の動きを封じた場合大量の餓死者が出ますがそれは良いの?
後莫大な税金を使い、国民が未来に支払う様になりますがそれは良いのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今は、そうするしかない!
日本が海外にある、総資産
で 国民を救えばよい!
日本は、借金だらけというが
金 資産は 日本国民を
救える
一年餓死者 出ないよ!
政府に、だまされるな!

嘘ばかり 麻生の事
信じてるのか!
馬鹿

お礼日時:2021/08/12 18:05

>エボラの方が 致死率100%


>だよ?
>何故つくらないの?

Wikipediaによると

毒性が強すぎてすぐに死んでしまうので感染が広がらない
ゆえに感染者が少なく、作っても採算が取れない

だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、金だろ!
そんなもんだよ!

薬にしても、緩和薬しかない!
金になるから 治る薬は
出さないのが 現実

お礼日時:2021/08/12 17:58

今頃何言ってんだと思うんだが。



①コロナワクチンは、本当に接種しても 安全なのか?
 どんなワクチンだってリスクゼロはない。

②また、ワクチン打てば コロナに かからないのか?
 かかる確率が下がるだけ。重症化と死亡の確率も下がることは実証されている。

③ワクチン打って24時間以内に亡くなった人がいるとか 
 日本では何もしなくても1日に300人ほどが突然死している。

④本当に安全なのか?
 うったほうがうたないよりリスクが低い、と全世界で考えられている。出なきゃ何億人もうつか。

 ちなみに日本だけではなく世界中でデータは出されている。ちゃんと探せば見つかる。アメリカのCDCやドイツのコッホ研究所あたりなら信用できるか?
 現時点でワクチンの副反応が原因で死んだ方は確認されていないはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は、ワクチン打って
一年後に死んだら ワクチンの
せいだと分かるか?
死人に口なしだよ?
ワクチン打たないと 差別
されるのが 怖いです。

私は 打たない

お礼日時:2021/08/12 17:52

それは差別ではなく区別になります。


正直打った人間で経済を回さないと日本はコロナ以外が原因で終わってしまいます。

外国は既にそれで動き出していて、日本では3ヶ月後にはそうなるでしょう。

正直コロナの驚異は数年は続きます。

貴方の様な拒否する人間は多いので結託して拒否すれば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めから、分かった事
一年も交通機関を全て止めて
国民に、一年政府が保証して
家から出るなとすれば、いいんだよ!
外国からも、人をいれない!

お礼日時:2021/08/12 17:54

そんなに迷うことはないよ。

あなたがまだ若いなら2回目は少しだけ発熱するだけ。世界中の人が打ってる。打てば感染する確率は減る。発症する確率は90%は減る。万が一感染したら臭いがわからなくなる後遺症になるリスクはある。心配なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 打たない

お礼日時:2021/08/12 17:55

>コロナワクチンは、金に なるから 直ぐ認証したのですか? エボラは、ワクチンさえつくらない くせに? やはり、人の命より 金か?



逆では?
人の命が大切だから、無料で接種できるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エボラの方が 致死率100%
だよ?
何故つくらないの?

お礼日時:2021/08/12 17:46

心の良心に従って、順番が来たら接種に行きましょう。



接種会場では専門教育を受けた医師が接種の可否を判断してくれますので、専門教育を受けていない素人が悩む必要はありません。

なお、ワクチンは感染後の免疫を強化するものですが、感染を未然に防ぐものではありません。基本の基です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

感染するのは、人が動くけらです。
交通機関や道路すべてとめて
国民に一年間は 家からでるな
政府が保証するからと、何故言えない?
そうしたほうが、金がかからなかった
はずです。
今は 先の終わりがないですよね?
ただ、ワクチンを打たないと
差別されるのが、こわいですよね?

馬鹿な日本の政府は、
いつも後手ばかり

お礼日時:2021/08/12 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!