推しミネラルウォーターはありますか?

スマホ歴半年です。

まだまだ

A 回答 (4件)

ガラケーとiPhoneの2台持ちをしていましたが、


ガラケーをAndroidに変えたら、iPhoneとは全くの別物で
iPhoneでは色々とやっていますが、
Androidは本当に電話かけるだけのシロモノになってしまいました。
着信音とか変えたいんですけど、さっぱりわからない・・・。
昔は説明書がちゃんとついてましたけど、
今は説明書もダウンロードの時代ですから・・・
知りたいことを探すのも一苦労です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。。、
 分かる気がします。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 01:00

フリック入力。



ただ、スマホでそこそこ使い慣れても、ジェスチャー操作は、戸惑いましたけどもね。
    • good
    • 1

もともとガラケーの操作に馴染めなかったのでむしろスマホになって簡単になりましたね。

PCでの常識がかなり通じましたから。
    • good
    • 1

フリック入力、キーボード入力、


指がデカイので、二つ押してしまう。

ブラウザ履歴やキャッシュ、、

Androidなら、頻繁にあるアプリケーションの更新、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが 
慣れた人でもありそうですね。

お礼日時:2021/08/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報