アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン推進派(あくまでも推進派)が数年後、自分が発した言葉がブーメランとなり返ってきたり、取り返しがつかない副反応に苦しんだりと、もがき苦しむ姿を思うだけで、今からほくそ笑んでしまうのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

コロナワクチン推進派で、ワクチンを打たれてる方なら仕方ないけど



コロナワクチンで利権を貪ってる人は
ワクチンを打って無さそうな気がするのはワシだけでしょうか?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい裏情報なども、いち早く手に入るでしょうしね…。
自分達は安全なもので、国民には…

ありそうですね。

お礼日時:2021/08/14 23:00

その逆もありますよ。

数年後にその副作用が何もなければ貴方はどんな言い訳をしますか。
たしかに、数年後の治験は出来ませんのでその様な不安を持つのも理解できます。
ただし、治験はできませんが、科学的に問題がない事は証明されています。
デルタ株の場合、若者も重症化する率が高いと言われていますので、また、コロナ感染をした場合その後遺症はかなり大変である事もわかってますので、十分気をつけて生活したほうがいいと思います。
    • good
    • 3

コロナワクチン自体は接種後数日で体内から排出されるし


ワクチンの効果は半年程度で消滅することが分かっているんですが、

その程度のものが数年にわたって体内に影響を及ぼし続けることの方が
逆に考えにくいのではないかと思うのですが…
    • good
    • 1

と言っていた彼は、今、ECMOで生かされている状況です。

    • good
    • 6

人目につかないところでたくさん笑ってください。


笑うと、免疫力もアップしますので良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人前で止まらないんすよ。
ヤバイっすよね。

お礼日時:2021/08/13 16:31

今日のテレビ番組でコロナの後遺症に苦しみ、味覚障害や抜け毛に悩んだひとが必死にワクチンの必要性を叫んで訴えてました。



黒猫がはげ猫になったら笑えますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ワクチン接種で禿げるそうですよ??
永久脱毛になったら…
ぎゃははははは!
数年後ハゲ増殖が止まらない?!
もう、やめてくれ〜!
腹筋が崩壊する〜>_<

お礼日時:2021/08/13 16:33

仲間内で、たくさんほくそ笑んでおいてください。



非接種者がコロナに感染して苦しんでも、
ほくそ笑むような推進派はあまりいないとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑みが止まらないんですが、どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/08/13 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!