プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免の試験皆さんどーやって勉強しましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

満点屋で参考問題っていう過去問題集買いました。

    • good
    • 0

効果測定の問題三回くらい解いたらいけました。

    • good
    • 0

特に何もしませんでした。

    • good
    • 0

教習所の教えで十分ですよ。

    • good
    • 0

教習所で習っただ分だけで自分では勉強しませんでしたよ

    • good
    • 0

過去の問題集を買い


直接書き込まないで
別の紙に回答を書き込み
採点

間違ったところをよく読んで
これを何度か繰り返し

試験問題は
何年か分の問題をランダムに選んで
その年の問題として出しているみたいです

新しく改正された規則などが
毎年同じ問題の中に組み込められている

このパターンのようです
    • good
    • 0

自動車学校?で取得しましたが。


実地以外はそこで話を聞いただけです。
    • good
    • 0

昭和の話ですが教習所で配布されたテキストや問題集、効果測定などの試験問題で勉強しました。


それ以外は特にやりませんでしたよ
    • good
    • 0

試験前日くらいに教材を2時間くらい眺めた気がします。

    • good
    • 0

うんこしながらね。


運がついたのか、1発合格でした。






おしりは拭かないように。
うんが逃げるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!