電子書籍の厳選無料作品が豊富!

167cmと170cmは結構変わりますか?

A 回答 (9件)

どうせだから、177センチに水増ししたらどうですか?チン長だったら、3センチは凄いけど、他の3センチは、大した事ないでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

177とかかっこよすぎ

お礼日時:2021/08/14 19:16

168cmだけど170以上に見られるからバレない

    • good
    • 0

167cmなのに170と言えばバレます。

    • good
    • 0

割合的には1.76%

    • good
    • 0

言わなければ分からない

    • good
    • 0

その差 3cm


ペットボトルの飲み口の直径 2.8cmですから
それを どの程度と感じるかでしょうね
    • good
    • 0

ほとんど差はありません。

履物のヒールで変わりますね。
    • good
    • 0

ほとんど変わらないんじゃないの?


気にするような差じゃないと思う。まぁ、でも正直に生きましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

変わります。

結構では無いですが、1人で居ても小さく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!