プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カビの生えたペットボトルに入っているカルピスを飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか、、

A 回答 (4件)

カビの生えたパンを、食べても大丈夫でしたから、多分、大丈夫じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/18 21:40

梅干しを食べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べました!

お礼日時:2016/01/18 21:40

体調に変化が無ければ今回はたまたま大丈夫だったと言うだけ。


今後は気を付けよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした、、ありがとうございます

お礼日時:2016/01/18 21:40

猛毒のカビだったら今頃死んでるので質問ができません



質問できてるので大丈夫と言う事になります。

コップ一杯、全部カビじゃないでしょ?
それなら大丈夫だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫でした!ありがとうございます

お礼日時:2016/01/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!