いちばん失敗した人決定戦

いま行きたい場所は?
◕‿◕

私は北海道の気分、網走監獄博物館も見たいです。
海外は帰国後面倒そうだからもういいです。

質問者からの補足コメント

  • 4名のみなさま
    ありがとうございましたm(__)m

      補足日時:2021/08/17 01:19

A 回答 (4件)

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و



私は美瑛の青い池を見に行きたいです!!

後、ケントメリーの木のある所に行きたいです(≧ω≦)

私は網走の隣の街に住んでるのですが小学生の時に社会科見学で網走監獄博物館にいきました。

その時は、まだ古くて本当に怖いイメージだったのを覚えています。

けど今は綺麗になったので明るい感じになりましたが、、、

刑務所って、やっぱり、怖いんだってイメージは無くなりません。


けど見学するのには、いいと思います。

刑務所ででる食事も再現されていて。

それを食する事も出来ますよ(^з^)-☆
    • good
    • 1

パリだね。

    • good
    • 1

利尻島‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 2

ボラボラ島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!