ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ピラミッドもジオポリマーで作られてるといわれますが、出雲から技術が渡ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

出雲大神宮などあなたの脳内にしか存在しません。

    • good
    • 0

いったい、誰がそんなことをあなたに吹き込んでいるんですか?

    • good
    • 0

どちらも只の自然石です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!