dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際、外出していませんが。

高校野球が順延しているのが・・・

質問者からの補足コメント

  • ただも思いつき質問です(いつもですが)

      補足日時:2021/08/15 08:01

A 回答 (4件)

そうだとしたらもし避難所で感染者が出たら天の罪は重いですね。


電車も止まっちゃってるしここまで降らす事ないやろって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都市部での感染爆発の抑制と、そうでない(といえば失礼ですが)
地区での罹災・避難生活…それを天秤にかけた上での
仕打ちとしたら、天の思いというのも酷ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 08:49

偶然。


秋雨前線?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりませんが、
停滞した前線に湿った空気が流れ込んで、
積乱雲の大群・線状降水帯が発生したようです。

例年にない前線の動きみたいです。
(だから、コロナで、外出するなー ってね)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 08:40

んなわけないからー



    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを貼り付けているのか
わからない 動画はみない

お礼日時:2021/08/15 08:34

かもしれないね。



でも、災害起こすまで雨降らせるのはやりすぎかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害までは望んでませんね・・・
その対策・対応への警鐘も兼ねているのかもしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!