アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行振り込みしてからの
発送となる商品を
間違えて注文しました。
キャンセルはできると思いますか?

A 回答 (3件)

振込前なら 販売者に 連絡。



先ずは こちらの不備を 「謝って」 キャンセルをお願いする。

発送は されていないので

おおむね 振込前なら 出来ると 思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

注文後のキャンセルは不可と
規定がありました。
お店に連絡し、なんとか謝り、
今回だけ特別に、キャンセルして
もらえました。

お礼日時:2021/08/15 12:56

普通の業者ならキャンセルに応じてくれるとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

注文後のキャンセル不可の
規定がなくて、キャンセルに応じ
てもらえないお店は、少し
危ういかもしれないですね。

お礼日時:2021/08/15 13:03

その店に聞いてください。

 返品に関しての注意書きがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

注文ごのキャンセルは不可でした。
特別に、なんとかキャンセル
してもらいました。

お礼日時:2021/08/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!