プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せてる人がもっと痩せるのって限度があり、難しいですか?

スタートから、痩せてても落とせる方法教えてください。やつれていく痩せ方でもいいです。
例えばデブは少しの食事制限なんかでスルスルと体重は落ちていくと思うんです。でも、元が痩せてると同じように落ちていかないんです。

A 回答 (5件)

元々痩せているのに、吐こうとする程痩せたいってもはや心の病気なのかもしれません…大丈夫なのでしょうか

    • good
    • 0

身長にもよりますが、25キロを切ると命の危機があります。


23キロの方はお亡くなりになりました。
せいぜい30キロ位で止めないとと感じます。
そう言う方々はほとんどが嘔吐ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘔吐って、どうやって出来ますか?
指突っ込むとか、あまりしたくないので。
普通に口あけて、オエーって吐くような風にしたら、そのうち本当に気持ち悪くなって吐けるものですか?

お礼日時:2021/08/15 23:44

運動すればよかろ。


158cm38kg
174cm48kg
177cm53kg

でしたが、食事制限してないっす。
運動毎日3時間弱です。

 健康的に痩せるなら、174cm48㎏の時も無理した結果じゃないです。
とにかく運動三昧。
    • good
    • 0

食べなければ落ちますが、そういう痩せ方は続けられないのでリバウンドするか、体を壊して入院騒ぎのどちらかになります。


いずれにしても、やる意味はないと思います。
    • good
    • 0

単純にあまり食べないようにすると痩せます


30㎏代まではいけると思いますが、それより痩せると命に関わりそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!