プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振込みをした際、相手方に自分の振込み名が表示されると思います。

ネットバンキングなのか、どこの銀行のどこの支店から振り込まれたのか、振り込んだ時間などわかるものですか?
相手は個人で法人ではありません。
(振り込んだ手段(支店など)を知られたくありません)

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

分かりません

    • good
    • 0

振り込みは相手に判るのは振り込み人に名前と振り込み金額のみです


振り込み元の金融機関等他の事項は相手には一切知らされません
    • good
    • 2

名前(会社名)


振り込んだ銀行はわかります

ファクシミリサービスなどで連絡が来るときは
振り込んだ時間は入金を受けた銀行が処理された時間になるようですので
振り込んだ方が前日に振り込んだのか当日に振り込み処理をしたのかはわかりません
    • good
    • 0

わかるのは、金額、着金した日付、振り込んだ人の名義だけです。


時刻、銀行、支店名、振り込み方法(ATMかネットバンキングかなど)はわかりません。
    • good
    • 1

通帳などで判るのは着金日と名前だけです。


振り込み元や時間などは銀行に問い合わせればわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!