dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん!
名古屋の"おちゃらけ野郎"が市長を辞めない案件ですが、いかがないものでしょうか?
名古屋市民の皆さんはこのままでは、世界中の笑い者にされてしまうのではないでしょうか。
アイツのせいで。市民の皆さんはこのままでいいんですか?
3ヶ月給料無しでも反省はしないと思いますが。

A 回答 (3件)

名古屋市民の皆さんは既に、世界中の笑い者になっています。



次期市長には真っ当な人物を選出し、百年かけて笑われない都市を再興する覚悟が求められます。

名古屋人は諦めない人も多いですから、百年後の評価が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 21:57

愛知県 市長も知事も 何処かの国会議員もおかしいひとおおくいる


労働組合の強い県 おかしい 静岡県も同様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 21:56

そこの市長が問題を起こしたら、なぜそこの市民が世界中の笑い者になるのですか?



質問者さんは、都道府県・市区町村の長と民との関係をそのように見るのですか?長が失態をしたらそこの民まで印象悪くなりますか?
他の一般世間もそのように見てると思いますか?

市長の失態と市長としての仕事は別物ですし、市長と市民の印象は全く別問題で、
個人的に名古屋市議と連絡を取ることがありますが、現場でも市民にも市長に対して様々な意見があるようですが、直近のことは市議会で決められますし、あの市長をどうするかは、今後の選挙などで市民や市内の組織が決める事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!