アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛍光灯が勝手に消えるのはなぜ⁉︎
夜に部屋のリモコン式蛍光灯の灯りがいきなり消えるんですが、原因がわかる方の知恵をお貸しください!

A 回答 (2件)

>10年も経てばそろそろ交換時期ですかね


最近は安定期も短命なので大昔の蛍光灯のように30年使えるって事はなさそうです。
玉替えても直らないかも知れないのでLED器具に交換したほうが安心できると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

追加の情報ありがとうこざいます。LEDを検討しようと思います。

お礼日時:2021/08/17 05:36

劣化か故障

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。10年も経てばそろそろ交換時期ですかね

お礼日時:2021/08/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!