電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳で、東京都府中市に住んでいますが、府中市のワクチンがまだ予約出来なくて、他のところ(三鷹市とか、新宿とか)のワクチンを予約して良いです?

A 回答 (4件)

基本的に自治体毎の接種ですよ



自治体の枠を越えて接種できるのは
自衛隊の運営している大規模接種と職域接種です
    • good
    • 0

自治体が管理しているところはダメだが、「広域接種センター」ならできるよ。


が、そこも最近は難しくなっているらしいが。
    • good
    • 0

そんなことしたら大問題に起こりかねますよ。



国会問題になってもよければするとよいでしょう。

身内みんなに迷惑がかかるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

職場とか学校がある場所なら大丈夫。

「24歳で、東京都府中市に住んでいますが、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!