プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産主義者は、人の物と、自分の物との区別が出来ない人たちなんですか?

A 回答 (6件)

はい貴方の考えは間違いでは有りません、概ねその通りでございます。

    • good
    • 0

能力に応じて働き、必要に応じて受け取る



と、いうのが共産主義の理想です。

だから、共産主義者には、自分の物
なんて概念はありません。

そんな概念があるから、金持と貧乏人
が生まれるのです。

私有財産は否定されます。
    • good
    • 0

あなたと違って区別できます。



区別が付かなければ共産制の意味が無いことは馬○でなければ判ることだね。
    • good
    • 0

ただの独裁者です


世界中どこにでもいる
    • good
    • 0

共産主義の究極形は、人の物と、自分の物との区別をしないという思想です。


できないのではなく、しないのです。
    • good
    • 0

そんなわけないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!