プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の心に正直になるには何をすれば手っ取り早いですか?
普段蓋をしている場合です。

A 回答 (6件)

茨の道を自分の意志の元に進むこと。

    • good
    • 3

カミングアウト

    • good
    • 0

素直になれずに後悔した経験を持つことだと思います。



私事ですが苦い別れがありましたので、もう同じ過ちは繰り返したくなくて、今一緒にいてくれている恋人には自分の気持ちを素直に伝えるようになりました。
    • good
    • 0

仕事でそれは違う、おかしい!と感じたら黙ってないで、違うと思います!


この方が良いと思います!と口にだして自分の考えをぶつける。

要は我慢するなって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからはそうします。

お礼日時:2024/01/15 18:50

風俗で写真指名をして、オプションを1つ追加することです。

    • good
    • 1

自分の匙加減次第なので今すぐ心を決めれば良いだけです。


内容が解らないので回答もこれくらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A