プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
タリバン + コロナ + 異常気象 + 大地震 + サイバーテロの時代がもーすぐやって来るのではないでしょーか?
これで世界はますます楽しくなるのでしょーか?
それとも世界はゴミダメのよーになるのでしょーか?

A 回答 (2件)

医者も足りず 死者が溢れ 経済破壊で失職者と犯罪者が増加する。

モラルの悪化 希望が減り 国としての存亡の危機から 場合によると大規模な戦争が起こる可能性はある。

ちなみに タリバンを悪と決めつけるのは マスコミとアメリカの刷り込みみ。
原因は アメリカの方針が 国民の結束を裂き イスラム教的な部族の価値観をなくし 相互協力ではなく 隷属を求めたためだ。

日本が「支配してくれてありがとう」と言ったとアメリカは評価しているが 実のところ日本が留意したのは死者に対する哀れみと 笑顔のある生活にであって 敵を殺す力にではない。
そこを未だに アメリカの多数が理解できない。 
だから失敗する。

しかし この契機に またアメリカの中の力に則った勢力が 「ほれみたか」と力を取り戻すのはわかっている。
タリバンに裏から兵器を流し より惨状を作り出そうとする輩も出てくるだろう。
むろん ロシアや中国に 責任は押し付けて。

「それどころじゃねえだろ」と言う者は少ない。
欲の皮が突っ張った連中は 自分の足元が燃えようと 手に掴んだ金を離さない。

それが楽しい世界だと思うのなら その人にとっては楽しいだろう。
まあ 自分としてはウンザリだが。
    • 0

タリバン + コロナ + 異常気象 + 大地震 + サイバーテロの時代がもーすぐやって来るのではないでしょーか?

もうそこまで来ているかと思います。
でも、本当に100%現実に起これば、そこはもう地獄と言えるかと思います。
    • 0