ショボ短歌会

中古でプラズマクラスター搭載機器を買うとして、それが2014年製とかだと、既にプラズマクラスターの機会が壊れている…とか有り得ますか?
例えば空気清浄機とか。
壊れても気付けないですよね?

A 回答 (2件)

>既にプラズマクラスターの機会が壊れている…とか有り得ますか?


機械は壊れることがあるだろうけど「チャンス(機会)」は壊れようが無いと思うんだが・・・とツッコミを入れずにいられないワタシ(^-^;

で、シャープのプラズマクラスター機器は、プラズマクラスターのイオン発生ユニット交換ができるような構造になっていて、古い機種の交換用ユニットも部品として供給(機種によって3千円~8千円くらい)されている・・・と、10年前の小型プラズマクラスター空気清浄機のユニット交換をしたワタシが回答してみた。
    • good
    • 0

中古店なら取扱い中止の期限になります。

返金保証があれば良いですが、それ以外はジャンク(故障してるかも)品の扱いです。個人の販売なら覚悟での購入となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!