性格いい人が優勝

自分でも驚いた事はあるんですが、中学生の時は握力が44キロだったんですが、社会人まで全然鍛えていなくて、「あの時より全然下がっているだろ」って思って久しぶりに握力を測ったんですが74キロに上がっていた事にはびっくりしました。
半分よりちょっと力を入れただけで、44キロくらいはあるって事でしょうか?
って事は半分以上の力を出しただけで、40キロ以上の力がある人と互角の勝負ですよね。
ちなみに、自分が本気を出してしまったら、リンゴを割る事が出来ますね。

A 回答 (1件)

まず、凄いですね。


私は握力がなくて男(高校生)なのに20もありません(両手)。
なので、とても羨ましいです。
軽くやっても40 50は軽くいくんじゃないですか?
握力がなににいかせるかは分からないですけどすごいことだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝します

お礼日時:2021/08/17 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!