dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの副業とかありますか??

A 回答 (3件)

えー商売あるでぇッ!



ってのには、気を付けろッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2021/08/18 08:16

どういう条件での『おすすめ』か、それがわからないと回答できません。



【(地域名)・おすすめの副業】
これで検索してください、としか言えません。
    • good
    • 0

かなりベタではありますが、


やはりオークションやフリマじゃないでしょうかね。
やりやすいのもありますし、
家にある使わないものを前提として考えれば、
仕入れがないですし、そしてさらに家の不必要なものがなくなるわけですから。
さらに自分にとって、不必要なものが再び誰かが喜んで使って頂けるってことになりますと、いいことづくめじゃないかな。
って思いますよ。

まぁ、副業レベルかどうか、、、
っていうと疑問が残りますけどね。
副収入にはなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オークションいいですね!

お礼日時:2021/08/18 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!