プロが教えるわが家の防犯対策術!

時には性欲を大爆発させる事も大切だと思いますか?

A 回答 (9件)

大事だね。

いつも彼女に受け止めて貰ってますけどね。受け止めてくれる人いないの?
    • good
    • 1

大事ですね、只し時と場合と場所にもよりますね・・オナニーしたりsexしたりなどの時は良いですか、爆発し過ぎて、


(実際によくあるそうですが )レイプ
したり全裸で街中走ったりそこら辺
歩いてたり居たりする女性に自分の
アソコ見せ回ったりなどの犯罪行為
でなければ何しても良いのでは・・と。
    • good
    • 2

大切だね。

2週間オナ禁してみなよ。やりたくてやりたくてやりたくての気持ちになるから。すぐにムラムラして我慢汁でパンツは常にビチョビチョ。2週間オナ禁してオナニーしてみなよ。まさに大爆発だよ。白濁液ってこんなにいちどにでるんだ?!ってびっくりするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解致しました!

お礼日時:2021/08/18 11:43

相手いるのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いませんよ!

お礼日時:2021/08/18 11:41

もちろんですが、相手がいない人は自分で処理するしかありません。

私はその方です。
自分でなら、相手に気を使うこともなく、好きな人を選んで好きなように楽しむことができます。たとえどんな女優であろうと、その時は私のsexパートナーになり、誰にも迷惑をかけることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 11:42

法律厳守の範囲内でどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/18 11:42

それ以前に活火山大噴火が必須です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いありません!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 11:42

性欲を大爆発させる事というのは、


具体的にどういうことですか?

レイプしたり
幼児を捕まえて監禁したりなど
とんでもないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

65000円の高級ソープに行くかお気に入りのAVを観ます!

お礼日時:2021/08/18 11:43

他者に迷惑かけない範囲で。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました!

お礼日時:2021/08/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!