電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甲子園球児達がコロナ感染して辞退した高校もある最中に甲子園続ける意味あります??
ましてや関西なんて緊急事態宣言出てヤバイ状況なのに世の中狂ってますよね??
高野連の幹部達はアホなんですか??

A 回答 (9件)

学生時代の不完全燃焼感は死ぬまで尾を引く


俺達に求められるのは強くなること
後天的強さとは、結果の積み重ね。
敗北を噛みしめ勝利を味わう。
そうやって俺達は成長する。
結果は結果としてあることが、一番重要なんだ!
って 呪術回戦の藤堂が言ってた
    • good
    • 1

個人的な予測です。



万が一これ以上の感染者がどこかのチーム内に出て、棄権するチームが出たとしたら、場合によっては中止になるかもしれませんね。

ただ、連盟としては各チーム最低1試合は消化してから…としたいところでしょう。
    • good
    • 1

基本的に一生に一度しか出来ない事なので開催中止は当然練習に励んで頑張ってきたのに晴れ舞台に挑めないってことになりますから最終目標を見事に打ち砕かれるということでもあります。



感染した状態でプレイ出来ないなら仕方がないことだけど、五体満足で中止だと納得は出来ないですから、去年はそれで涙を飲んだ人たちがいたので今年は開催したのです。少なくともワクチンや感染対策などある程度分かってきているので対処は可能との判断だと思います。去年は考える時間すらなかったですからね…良く分かっていなくて仕方なく中止になりましたが。

ただ雨天決行とかちょっと空回り気分に見えるのも事実ですが。
    • good
    • 1

無観客と言いながら、応援団は例年通りの密でブラスバンドも入れて大音声www

「甲子園球児達がコロナ感染して辞退した高校」の回答画像6
    • good
    • 1

開催して一見優しい主催者に見えますが、無理した結果、結局感染広げてる事を良く知らないのでは❓非常に浅はかで世の中全体をきちんと把握

していない思います
    • good
    • 1

まぁ誰かさんよりは、まともかと

    • good
    • 1

緊急事態宣言下でもオリンピックを開催したほどですから、高校野球等もその一例の内ですね、主催者はコロナ等どこ吹く風ですよ、自分さえ感染しなければOK です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

主催者は狂ってますね!!

お礼日時:2021/08/18 13:45

アホです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/08/18 13:44

あります。



選手でも無い人間は黙ってろって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!