アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの主婦です
幼稚園児が二人。 一人が障害児です 。先ほど主人が長い夏休み期間を終え 短期の単身赴任に行きました。周りに頼れる人がほとんどおらず、お互いの両親も遠方です。先ほど主人から電話があり寂しさと不安で大泣きしてしまいました、、、
万が一コロナにかかってしまったらどうしようか、色々なことを考えると不安です。同じ境遇の方どうしていますか?

A 回答 (3件)

不安は引き寄せる


楽しいことなどしてお子さんと過ごしてください。

お菓子作りとか
    • good
    • 0

コロナにかかったら保健所指定の託児所に預けることになります。

    • good
    • 0

まだ、コロナにも罹ってないのに



「罹ったらどうしよう」と思うこと自体ナンセンス。

短期の単身赴任、、、なんでしょう?

1週間くらい?ですかね。

ご主人、おちおち、安心して仕事も出来ないですね。

でも、障害児のお子さんを見ておられるのなら、

不安でしょうね。

私にはよく分かりませんが、障害児を持ったお母さん達の

集まりみたいなのもあるのでは?

そういう集まりにどっぷりと浸かってしまうのも考えものですが、

多少の、安らぎにはなるのでは?

地元の保健所等に、そういう集まりがあるかどうか、

尋ねて見られるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!