電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナのラムダ株が猛威を奮っているのに、なぜ、パラリンピックは中止の声があまり聞こえて来ないのかな❔(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)パラだけ中止にしたら、それこそ差別だとむちゃくちゃ色んな人々が騒ぐだろうね‼️マスコミや評論家連中も誰一人中止を唱えないものなぁ‼️

      補足日時:2021/08/19 08:40

A 回答 (9件)

オリンピックとセットになっておりますからキャンセルしても無駄なキャンセル料を放出するだけ

    • good
    • 2

パラリンピックを中止しても市中の感染状況に影響がないことが分かっているからです。


無関係なものを中止する必要がありません。
    • good
    • 2

コロナ拡大要因のエビデンスがないといい張るでしょうね


なんの緊急事態かまだわかってない
もっと危機感をもつべき
    • good
    • 3

ΛとΔの区別が付かない人がいるからでしょ

    • good
    • 2

もう、毒食わば皿までの心境ですね。

日本国民としては菅さんの所為で、死なずに済むはずの人たちが数千人だか、数万人とか亡くなったけど、世界的には日本だから出来たということなんだろうな。
    • good
    • 2

個人的にはこのような状況下で出場をしようとする選手のスポーツ精神が不思議ですけどね。


河村市長も案外『何でオリンピックなんてやってるんだ!』と言う気持ちでメダルを噛み砕きたかったのかな?とも思えてきた。
    • good
    • 2

>>パラリンピックは中止の声があまり聞こえて来ないのかな❔(?



マスコミは、あまり、そういう声は報道しないように抑えているのでしょう。
    • good
    • 2

いろんな意味でパラリンに対して世間の関心が薄いということです。


オリンピックが「紅白歌合戦」だとしたら
パラリンピックは「レコード大賞」のようなもの。
    • good
    • 2

オリンピックやっちゃたからじゃないの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!