プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近家の前でスピードを落として徐行運転してくる車がいます。明らかに堅気やない車です。また本当に私の家の前だけゆっくりになります。狙われてるのでしょうか?トラブルとかは一切ありません。皆さんはこんな経験 ありますか?

A 回答 (5件)

交差点の近くとかの見通しの悪い場所なら、あえて徐行するってのがよい。



そもそも、”止まれ”って一時停止の標識とかあっても、一時停止しないで、徐行もしないで、飛び出すアホがいるんですからね・・・
    • good
    • 1

心辺りがなければ、気にする必要はないと思います。


時がたてば無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心安心するメッセージありがとうございます。しかしそう思う根拠とかあったりしますか?

お礼日時:2021/08/19 21:40

明らかに堅気やない家だからッ!

    • good
    • 2

YOUTUBEで、


「有名人の家」
ってのに載っているからッ!
    • good
    • 3

徐行の標識が立ってますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!