電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィルス蔓延ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「中止してもしなくても増税!」ですか?

      補足日時:2021/08/19 15:21
  • スケボーが流行りましたか?

      補足日時:2021/08/19 15:22

A 回答 (3件)

何もない!



良かったのは、選手と関係者(組織員会や選手の関係者等)と、スポンサーだけだと思います。<選手には大変失礼とは思いますが>

国民自体は、無駄使いされた税金(誘致開始時から終わるまで)
    • good
    • 0

放映権料が入ったのでIOCは儲かった


それだけ
    • good
    • 0

自国開催五輪の経験を、多くの国民に経験させられたこと。


日本が、過去最大のメダルを獲得し、国民に喜びを与えられたこと。
これらにより、ウイルス対策の失敗を国民がが忘れてくれたこと。
政府自民党にには、次の総裁選と総選挙に移る環境が整いました。
もう、パラなんか視野外で、勝手にやってね、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!