電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日8時間ぐらいはタブレット端末でヤフー知恵袋を読んで楽しんでいますがこれはスマホ依存になりますか。

A 回答 (3件)

あなたは今、教えてgooを楽しんでいます。


つまり8時間はヤフー知恵袋のみで、他合わせるとそれどころではないということでしょう。
立派なネット依存です。
    • good
    • 1

依存ですねぇ。


知恵袋がそんなに面白いてのも不思議。
    • good
    • 0

普通に入ると思います。

触ってなくても、Yahoo知恵袋が気になるのなら、もう確定ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!