アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘に蘭華って名付けました、やっぱりおかしいですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

一度で読めない名前は 「訂正」を都度要求されます。


小さい時は 親御さんが、
そして 大きくなってからはお子さんが しなくては
なりません。

そして、一番心配なのは 名前書きです。
小学生でも 幼稚園や保育園でも 「漢字」が指定された場合
それこそ 日に100回 名前を書き続けます。
画数が多いと これが地味に辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めませんかね?そのままの読み方にしたつもりなんですけど、難しいですね

ですよねー…親の自分でさえ、ん?ってなる事もあるのでなかなか酷な事をしてしまいました…

お礼日時:2021/08/20 09:27

> 名付けました


今更簡単には変更できません。
  
中国にルーツを持つ方と思われるでしょうね。
(実際そうですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前じゃないですか…

いえ、全く!かなり不快ですね

お礼日時:2021/08/20 09:25

問題ないと思われます


他人がどうこう言う話しではない
その子が大きくなった時、どう思うかだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!どうおもうやろ

お礼日時:2021/08/20 09:24

らんが?


らんげ?

子供のうちは「らんちゃん」で良いけど、大人になってどうかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らんかです!
そうですよね、40代のばばあになってらんかはやばいなと思い始めてきてしまいまして

お礼日時:2021/08/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています