電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェアレディ z33の購入を考えています。

手取り20万でも維持できますでしょうか?

実家暮らしで会社まで往復40キロくらい通勤しています。

一人暮らしはやっぱりきついですよね。

A 回答 (3件)

駐車場は?


税金は3500ccでそれなりに。
任意保険、料率が高いと回答あるけど???
15年前、覚悟してたけど安かったかな。
バージョンTだったからかも。
おっさん車で、事故率は低いと判断されてたのかも。
今は、安く買えるし若い方が増えたから高くなってるのかも。

燃費は、街乗りでリッター9kmだったかな。

あと、購入価格ですよね。
安いのを買うと、修理代がかさむかもね。
高ければ、毎月の支払いがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場は実家にあるのでなんとかなりそうです。

しっかり、個体の良いものを選ぶ事が大事ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 12:31

実家暮らしなら何とかなるけど一人暮らしだと食費切りつめかな?


それと自動車税と任意保険ですね。33は料率クラスが高いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それなりの覚悟は必要ですね!

お礼日時:2021/08/21 18:57

手取り20万なら500万位まで買えるだろ


ケツの穴が小さいと良い女も手に入りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!