dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ吸気口は24時間開けていますか!?

A 回答 (4件)

開けておかないと


キッチン浴室トイレから空気が排気されません。
運が悪いと臭いにおいが家に溜まります
    • good
    • 1

吸気口などなしですが、窓やドアは開けっぱなしです。

夜は10センチくらい開けています。冬は寒いので、日中は10センチくらい開きで、寝るときは、完全閉めはしていますが。昼間から完全閉めは大雨の日くらいです。
    • good
    • 0

イマはまだ、でも、朝晩は冷えますね..


でも、防犯や害虫の侵入に差し障りのない程度に..
    • good
    • 0

隙間風が入らないことはないとは思いますが、


吸気口はあけてないと大変なことになります。
コロナ禍の時代ですからなおさらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!