プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には3歳年下の夫と幼い娘がいます。

ある日娘に聞かれました。
「ねえママ、パパはなんで大人なのにママのおっぱい飲んでるの?」
そうなんです。娘が寝た後、プレイで夫に胸を舐められていたんですが、それを何度か娘が見ていたようで。
とりあえず私は、
「そうよね、パパは大きな赤ちゃんみたいだよね。」
と流したんですが、
さすがにそういう経験ある人は少ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 娘はそろそろ乳離れしそうなのに夫はしそうにありません。

      補足日時:2021/08/22 16:42

A 回答 (6件)

可愛い娘ちゃん♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに可愛い娘です。

お礼日時:2021/08/22 12:22

>娘が寝た後、プレイで夫に胸を舐められていたんですが、それを何度か娘が見ていたようで。



娘さんは質問者に気を遣って
「なんでお母さんのおしっこするところにお父さんがおちんちんを入れるの」って言うのを控えていたものと思います

性教育は早いほーがいいという研究結果も出てますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番見られてたらやばいですね。
それはないと思いたいです。

お礼日時:2021/08/22 12:23

親の行為を見ると子供は「?」になりつつも気にすることはあまり無いのでは?(自分はそうだった)後からあれはあれだったのかってなりますけどね。



年頃の子に見られると場合によっては不潔とか嫌悪感の対象となるのでちゃんと見られない工夫をしてください。逆に性に対してオーラルになりすぎたり、学校で喋って知らぬ所で恥をかく場合もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。寝たと思って油断したら駄目ですね。

お礼日時:2021/08/22 12:25

陰茎を咥えるより説明がしやすいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それはいちばん見られてはいけないですね。

お礼日時:2021/08/22 12:44

私も純粋な頃に戻りたい笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かに純粋っていいですね。

お礼日時:2021/08/22 16:32

いいことやん笑あたしの将来の人も乳離れせんで欲しい笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫に母乳飲まれてもいいんですか?

お礼日時:2021/08/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!