プロが教えるわが家の防犯対策術!

これなら絶対痩せる!っていう
脚やせできるマッサージとか
ありますか?

A 回答 (6件)

エアロバイクがいいと思います。

ただし、息が上がった状態で何時間も漕ぐこと。長距離自転車選手とか脚が細いでしょ。
https://www.roadbikejoshi.com/entry/roadbike-asi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エアロバイク検討してみます!

お礼日時:2021/08/23 18:12

部分痩せは出来ない


まぁ 当然だがw

太る順番と痩せる順番 大まかに書いとくと
太る順番
内臓脂肪→皮下脂肪 手足 手足首
要するに内側から外側にかけて太る
痩せる時は逆な

んで ランニングやジョギングやウォーキング 又はYou Tube見つつダンス等を「継続」してやれりゃ半年ぐらいで痩せるぞ?
継続できればなw(出来ないと思ってるw)
    • good
    • 0

マッサージで痩せるなんて事、人体では起きませんよ。


そういう事いってるサイトは、中身は全部嘘です。

血液、リンパ液、細胞間液が、圧迫される事で一時的にどこかへ移動しただけで、15分くらいしたら元に戻るだけの話。
    • good
    • 0

バランスボールを買って、その上に上に乗る。

1週間で乗り換え出来なかったら相談に来て欲しい。
    • good
    • 0

痩身エステの初回お試しコースとかに行ってみられては?


施術前後に計測するサロンだと、一回で1cmぐらい痩せますよ。
自分では遠慮して出来ないほどグリグリと痛くて叫ぶぐらい遠慮なく揉み解してくれますし。
    • good
    • 0

部分痩せっていうのは出来ない。

本やyoutubeにある情報は全部ウソだからね。

地道に食事制限と運動、筋トレして体脂肪落として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな運動や筋トレがオススメですか

お礼日時:2021/08/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!